32歳既婚男性派遣社員のセフレ体験

今、セフレがいます。自分の人生初のセフレですね。自分としては彼女が欲しくて合コンに参加したんですが、
気付いたらセフレみたいな関係になってました。というのも向こうにはしっかりと彼氏がいたんですね。でもなんか
その彼氏とは身体の相性が悪いらしく、既婚の男を捜していたらしいんです。それで
それなら実は自分は妻子持ちなんだけどって手を上げたら関係が始まったって感じですね。
妻とはもう何年もしてません。愛してはいますが最近はもう異性としては見れなくなってきてますね。
子供が出来てからは特にそうです。だから外でセフレと会うと本当に燃えますね。
同じ女でもこれほどまでに違うのかと思います。
まあセフレの方はまだまだやりたい盛りなのかいつも露出度の高い服着てます。
遠めにみるとスタイルもいいのでだいたい男が自分のセフレの体を舐めまわすように
見てくるんですがそういうのも密かな優越感を感じられる遊びとして堪能しています。
セフレとはだいたい向こうの家でやってます。学生なんで一人暮らしなんですね。
ホテル代もかからないので安上がりで便利ですね。
もちろん食事は自分持ちなんですが愛人契約をしている訳でもないので
かなり低コストでちゃんと情がこもったセックスを女子大生と定期的に出来るっていうのは
本当に恵まれていると思いますね。知り合いの同僚なんてもうエロ動画ばかり見てるらしいですから
それに比べれば自分はかなりの幸せものだと思うんです。合コンはやっぱりいいですね。