カテゴリー別アーカイブ: 不倫

ネット 不倫

私の友達が、ネットで知り合った人と今不倫をしているみたいで。
とても興味があり、詳しく聞かせてもらった時の話です。

彼女はまだ独身なんですが、いつも家族のある男性を好きになってしまうタイプらしく今まで付き合ってきた人も大体不倫だったそうです。
ある日ネットをしていたら不倫を断ち切る方法と言うサイトがあったそうです。
そのサイトを見ていると「僕が教えます不倫から脱却する為のノウハウ」と書いてあり連絡先が載っていたみたいです。
彼女はもし本当に断ち切る方法があるのならと思いメールを送ったみたいです。

後日その男性に講習会があるからと参加して欲しいと言われ指定された場所に行ったそうです。
着いた場所は何とラブホテルだったそうです。部屋番号も指定されていたのでその部屋に行ってみると、
6、7名男性が居て異様な空気の中、そのまま部屋に通されベットの上で座ってしばらく待っていると代表を名乗る男性が来て、
「不倫を断ち切りたい方ですか?」「はい、そうです。」「じゃあ断ち切るために思いっきり弾けてもらいます、まずは脱いで下さい」と言われ
戸惑いながらも脱いだそうです。そうすると先程居た数名の人たちが押し寄せてきて8pをする事になってしまったと。

実はその7名の人たちは全員既婚者で不倫の体験ツアーというネットの集まりだと言う。
全く理解ができぬまま7名の人たちが入れ替わり立ち代り入れてきてイキすぎておかしくなるくらいだったそうで。
不倫を抜け出す方法など教えてもらえる訳もなく逆にそこに集まってた7名中3名と継続不倫中とのことでした。

結局彼女は何が言いたく何がしたかったのか私にはよく分かりませんが、、。
ともあれネットの集いは信頼できるものか確認した上で参加されることをお勧めします。

彼氏
LINE 彼氏